人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【木造高校OB吹奏楽団フレンドリー】  木高ブラバンOB会発足しました。


by mokkou80
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年会&会議終了~。

こんにちは~。
金曜日、新年会&会議が終了しました~。
後日、団員には、メールで報告いたしますね。

さて、新年会。
15名ほどの参加があり、楽しかったですよ~。
干支の話題になり、某さん曰く、「丑年」だ~と言ったら、Tちゃんも「私も~」と。
じゃ・・・え?????
二回り違う・・・・・。<大爆笑!!!

そのくらい、年齢層が広いです~。
OB会の皆さん、団員&賛助団員になりませんか???

規約の方も、おかげさまで、完成間近です。
また、練習場も方も、3所候補があがってまして、
もう一カ所、今週中にでも、つがる市の方にお願いしまして、
見学させてもらってから、決定になります。
もう暫く、お待ち下さいね。

3月のイベント(ジャスコ)も、高校の方と相談して決定してから、
ここのページに書きたいと思いますので、もう暫くお待ちくださいね。

PS.新年会写真の方は、後日掲載します~。
19時から集まりだして、解散が、23時30分でした。
あっと、いう間に時間が過ぎました。
年齢層が広いので、いつの時代から「学生カバン」がなくなったのか、
わかりました~~~~。
(スッキリ!!)
ありがとう~~~~~。
現在、25歳前後の子が、高校時代から「学生カバン」は、なくなったようです~。
by mokkou80 | 2007-01-21 11:42 | 連絡事項