人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【木造高校OB吹奏楽団フレンドリー】  木高ブラバンOB会発足しました。


by mokkou80
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしの銀杏が丘会館

懐かしの銀杏が丘会館_c0102733_216679.jpg


私の時代の銀杏が丘会館ですね。
今は、新しくなり、学食もありますが、この当時は、自炊の台所があって、
合宿は、みんなでご飯炊いて食べてましたね。
夜の食堂は、勉強部屋になってましたが、私は、眠たくて
勉強どころじゃなかったです・・・。
でも、よくⅡ型(進学クラス)の皆さんは、勉強してましたね~。

また、野球部と一緒の時、野球部のおかずの豪華さは、すごかった~。
「肉」いっぱい食べていたぞ~~~~~。
うらやましかったな~。(゜ε゜;)

ところで、今日は、私の4歳上の先輩に報告しました。
OBバンドが出来たことは、知っていたようです。
応援してください~~とお願いしておきました~。
きっと、かわいい後輩の為に、一肌脱いでくださるでしょう~(o^^o)

さて、12月16日に向けて、メンバーが集まってきました。
ブランクあるし、どうしようと迷っているあ・な・た。
遠慮は入りません。一緒に演奏しませんか?
学校側では、生徒より上手く吹かなくていいですよ~と、いうことです~。
気持ち的に楽ですよね~。
上手、下手は、関係ないんだそうです~。
それで、私も、かなり迷ったんですけど、のばし&あと打ち専門で
参加することにしました~~~。
by mokkou80 | 2006-12-01 21:29 | レアもの