人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【木造高校OB吹奏楽団フレンドリー】  木高ブラバンOB会発足しました。


by mokkou80
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

県大会「銅賞」でした~。

県大会は、銅賞でしたが、生徒達は、とっても良い演奏をしていましたよ~。
聞いていて、涙が出てきました・・・・。
団長も、忙しい中、生徒の指導にあたってくださり、本当にありがとうと
言いたいです。

当日の演奏まで、交通事故もなく、生徒も健康で、県大会の舞台に立てました。
無事演奏ができたことに感謝しなくては・・・・。

また、M内先生の最後の指揮をみることができて
感動しました。
最後に、先生と握手できましたよ~。
(ここでも、また、泣いてしまった・・・)

顧問の先生&団長&保護者の皆様&OBの皆様、本当にありがとうございました。
また、来年の夏に向かって、がんばりましょう~。
by mokkou80 | 2009-07-26 16:07 | 連絡事項