【木造高校OB吹奏楽団フレンドリー】  木高ブラバンOB会発足しました。


by mokkou80
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

校舎探検ツアーNO.2

JR木造駅に到着。

c0102733_1914543.jpg

c0102733_19152936.jpg

c0102733_19155064.jpg

c0102733_19163663.jpg



すぐ、そこが高校なのです。
正門じゃない、あの道を通っていきました。
4枚目の写真は、「木津商店」です。
懐かしいですね。
木津商店の脇の一本道を歩いて、高校へ歩いていきましたね。

おにぎりやナポリタン買ったな~~~。
[PR]
# by mokkou80 | 2008-09-09 19:19 | OB会発足に向けて

校舎探検ツアーNO1.

8月15日、JR五所川原駅~木造駅までの「五能線の旅」

c0102733_10551020.jpg


c0102733_10564665.jpg


c0102733_10572264.jpg



当日は、ものすごい雨模様になりました。
懐かしい駅に、懐かしいホーム。
現在は、ホームに「キヨスク」は、ありません。

1番線と2番線のホームでしたね。

さて、探検ツアー参加の皆さんは、この後、電車の乗り込みます。

続く~~。
[PR]
# by mokkou80 | 2008-08-31 10:59 | OB会発足に向けて

無事終了。

こんばんは。
おかげさまで、無事「OB会」創立しました~。

高校側、同窓会、後援会、現顧問の先生、元顧問の先生方をはじめ、
プロジェクトチーム&フレンドリーの皆様、そして、OBの皆様、
皆さんのおかげで、無事終了しました~。

今回、参加できなかったOBの方も沢山おります。
次回は、どのような形で、いつやるのかは、未定ですけど、
通知が届きましたら、是非、今度は参加お願いしますね。

写真等もありますが、もう暫くお待ちくださいね。


本当に、心より感謝申し上げます。m(_ _)m
ありがとうございました。
[PR]
# by mokkou80 | 2008-08-18 19:40 | OB会発足に向けて

二次会について

二次会について。


つがる市木造にある「松濃会館」で行います。
時間は、午後8時からです。

会費については、検討中ですので、もうしばらくお待ちくださいね。

二次会には、高◎先生、田◎先生がいらっしゃいます。

幹事は、トロン君です。

皆様、よろしくお願いします。

(二次会は、あくまでも自由参加です。)
[PR]
# by mokkou80 | 2008-08-03 18:40 | OB会発足に向けて
OB会、参加に関しては、まだまだ、受付しております~。
直接、事務局に連絡でもOKです。
よろしくお願いします。

また、子供連れについて、学校側に聞いてみました。
会場費&料理の関係上、半額の「1,500円」頂くそうです。
お子様連れの方は、子供さん1,500円の会費をお願いします。
どうぞ、ご協力お願いいたします。

また、二次会については、31日の会議で検討する予定です。
決まり次第、お知らせいたします。
[PR]
# by mokkou80 | 2008-07-28 19:38 | OB会発足に向けて

2008年木高祭!!

今日は、木高祭でした~。
体育館が懐かしい~~~~。

c0102733_18454751.jpg

c0102733_18414351.jpg


3年生最後のステージでした~。
生徒の皆さん、お疲れ様でした~。


さて、コンクール。
「銀」でしたが、最高の演奏してましたよ。

ところで、そろそろ夏のOB会に向けて動き出しますね。
もう、暫くお時間ください~。
[PR]
# by mokkou80 | 2008-07-20 18:44
7月12日。
13:00~15:37  中学小編成の部
15:50~   高等学校の部

木造高校演奏時間
16:05~16:20

応援お願いします~。
[PR]
# by mokkou80 | 2008-07-11 21:10 | ひとりごと
吹奏楽連盟の方のHPをご覧の皆様。
連盟のHPの方が、どうしたのか日程がちがっているようです。
この話題は、先日も父母の会の反省会でも出てまして、
顧問に問い合わせている保護者の方もおりました。

木造高校は、大編成の部で、第2番目だそうです。
(うちの息子も部員ですので、間違いないと思います~)

7月12日(土曜日)で、間違いないようです。
まだ、タイムテーブルを持ってきてないので
把握できませんが、毎年、午後の部からだったと思います。

応援よろしくお願いします~。016.gif
[PR]
# by mokkou80 | 2008-07-07 21:02 | 連絡事項
無事、第25回定期演奏会を終了いたしました。
沢山のお客様の温かい拍手の元、生徒のみなさんは素敵な演奏を
奏でてくれました。

また、OBの皆様、お手伝い&鑑賞ありがとうございました。
この場をお借りしまして、父母の会よりも感謝申し上げます。
そして、顧問の先生からも、お礼の言葉をいただきました。


顧問の先生&生徒の皆さん、本当にお疲れさまでした~。

さて、今年、8月15日にOB会発足します。
来年から、定期演奏会のお手伝いについて、年齢を問わず、
OB誰でも「お手伝いしたい」という方にお願いしたいと思うのですが
どうでしょうか?

是非、OB会全体で生徒のバックアップをしていきたいですね。

さて、弘前地区コンクールが12日に行われます。
弘前市民文化会館です。

また、木高祭が20日に行われます。
ブラバンの演奏時間がわかり次第、ここに書きますね。
どうぞ、お時間のある方は、応援よろしくお願いします~。
[PR]
# by mokkou80 | 2008-07-01 19:35 | ひとりごと
日時   平成20年6月28日 (土)  開場午後4時半  開演午後5時
場所   五所川原市 オルテンシア大ホール
入場料  500円

みなさん、遊びに来てくださいね~。
[PR]
# by mokkou80 | 2008-06-18 20:38 | 連絡事項