【木造高校OB吹奏楽団フレンドリー】  木高ブラバンOB会発足しました。


by mokkou80
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新できず、すみませんでした~。042.gif

3月1日、3年生が卒業しました・・。
現在生徒は、38名で毎日練習に励んでおります~。

さて、フレンドリーに、卒業したMちゃんが入団しました~。
パチパチ024.gif

また、4月29日、イオンモール柏でのイベントもあります~。
詳細については、まだ、決まってませんので、
決まり次第、お知らせいたします~。


※高校定期演奏会※ 
平成21年6月13日(土)
[PR]
# by mokkou80 | 2009-03-29 19:39 | 連絡事項

新年会~♪

新年会のお知らせです~。

2月21日(土)午後8時から~。
つがる市「大八」で、新年会を開催します~。
会費は、2時間のみ放題で、4,000円です~。

一応、団員の皆様には、メールでお知らせしておりますが、
これから、一緒に吹いてみたい。。。と思っている方、
一緒に新年会に参加してみたい方は、大歓迎です~。
事務局又は、団員まで連絡くださいね~。
[PR]
# by mokkou80 | 2009-02-04 20:32 | 連絡事項

総会。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、1月10日(土)フレンドリー総会を行いました。
10数名ほど参加。
収支報告、事業報告。

団員募集中です~。
楽器がなくても、借用できますので、遠慮なく事務局や学年連絡員、
団員までお知らせくださいね~。
[PR]
# by mokkou80 | 2009-01-12 19:27 | 連絡事項

新入団員~~~~~☆

ホルンに、新星のMこちゃんが入団しました~~~~~~。003.gif
うぁ~~~~~~~~い!!
うれしいですね~~。

さて、OBの皆様、入団どうですか???
[PR]
# by mokkou80 | 2008-12-07 18:46 | 連絡事項
12月に入りましたね。
さて、来週は、毎日合奏になりました。
寒い中、そして、師走の忙しい所、大変だと思いますが、
よろしくお願いします~。
[PR]
# by mokkou80 | 2008-12-02 20:44 | 連絡事項

楽譜そろいました~。

幹事会用の楽譜の準備できました。
参加される方は、出野里の方にもらいにきてくださいね~。

タイムテーブルに関しては、もう少しお待ちくださいね~。
[PR]
# by mokkou80 | 2008-11-26 20:40 | 連絡事項

同窓会幹事会演奏

お知らせです。
12月13日、同窓会幹事会のアトラクションで演奏させていただくことになりました。
団員の皆様には、参加の有無の連絡をさせてただいております。
わかり次第で結構ですので、報告の方よろしくお願いします。

また、練習も、火曜日、金曜日練習しております~。
[PR]
# by mokkou80 | 2008-10-21 19:28 | 連絡事項

OB会(同窓会会場)

いよいよ、高校生の演奏が始まりました~。

c0102733_19362468.jpg


c0102733_19364360.jpg


c0102733_1937916.jpg


c0102733_19372626.jpg

[PR]
# by mokkou80 | 2008-10-16 19:37 | OB会発足に向けて

OB会創立式。

松の館の一室で行いました。
元顧問のT本先生もいらしてくださいました。

c0102733_19165163.jpg


c0102733_19171980.jpg


c0102733_19175095.jpg

[PR]
# by mokkou80 | 2008-10-08 19:18 | OB会発足に向けて

校舎探検ツアーNO.3

いよいよ、校舎内です。

さて、懐かしい風景でしょ~~?

c0102733_19355124.jpg


c0102733_19361286.jpg


あそこが、「一本松じゃない??」と、いう会話も聞こえてきましたよ~。
[PR]
# by mokkou80 | 2008-10-02 19:49 | OB会発足に向けて