【木造高校OB吹奏楽団フレンドリー】  木高ブラバンOB会発足しました。


by mokkou80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
高校生&OBと合同のイベント演奏のお知らせです~。

■日時   平成21年8月14日(金)
       午前11時・午後2時(2回)
      
■場所   イオンモールつがる柏 セントラルコート

みなさ~ん、お時間のある方は、どうぞお越しくださいね~~。
お盆で帰省されるOBの皆様~~。
よろしくね~~~~~~~~~~。016.gif




 
[PR]
# by mokkou80 | 2009-08-09 22:04 | 連絡事項
県大会は、銅賞でしたが、生徒達は、とっても良い演奏をしていましたよ~。
聞いていて、涙が出てきました・・・・。
団長も、忙しい中、生徒の指導にあたってくださり、本当にありがとうと
言いたいです。

当日の演奏まで、交通事故もなく、生徒も健康で、県大会の舞台に立てました。
無事演奏ができたことに感謝しなくては・・・・。

また、M内先生の最後の指揮をみることができて
感動しました。
最後に、先生と握手できましたよ~。
(ここでも、また、泣いてしまった・・・)

顧問の先生&団長&保護者の皆様&OBの皆様、本当にありがとうございました。
また、来年の夏に向かって、がんばりましょう~。
[PR]
# by mokkou80 | 2009-07-26 16:07 | 連絡事項

明日は、県大会です。

いよいよ、明日が県大会です。
青森市民文化会館が会場です。
午後の部が、高校大編成です。
お時間がある方は、是非、後輩の応援にいらしてくださいね~。
また、指揮は、団長です~。
団長の応援もよろしくね~~~~~~~~~~~~。
[PR]
# by mokkou80 | 2009-07-23 21:13 | 連絡事項
金賞とりました!!!

生徒達は、がんばりました~~~~。
団長&生徒のみなさん、おめでとうございます~~~~~~~~~。

また、顧問の先生方、保護者の皆様、OBの皆様、よかったですね~~~。
後輩にエールを~~~~~~~~~~~~~016.gif

県大会もがんばって~~~~~~~~~~~~。

☆地区大会の結果☆(プログラム順)

【銅】弘前学院聖愛中学高等学校
【銅】弘前実業高等学校
【地区・金】木造高等学校
【銀】五所川原高等学校
【地区・金】弘前中央高等学校
【銀】黒石高等学校
【地区・金】弘前南高等学校
【地区・金】弘前高等学校

※県大会
7月24日(金)青森市文化会館
[PR]
# by mokkou80 | 2009-07-11 22:25 | 連絡事項
おかげさまで、第26回定期演奏会も無事終了しました。
多大なる、ご協力ありがとうございました。

生徒達は、一週間後に控えている、コンクールに向けて
練習に励んでおります。

顧問&コーチ&父母会&OB・・・そして、生徒も
「木高魂」ということで、気持ちを一つにして、県大会出場めざしましょう~。

遠くにいるOBの皆様。
生徒達を見守りくださるよう、お願いします~。
[PR]
# by mokkou80 | 2009-07-04 20:23 | 連絡事項
定期演奏会のお知らせです。


★日時    平成21年6月13日(土曜日)
           ☆開場    午後4時半~
           ☆開演    午後5時~
★場所    五所川原市オルテンシア 大ホール
★入場料   500円


どうぞ、お時間のある方は、足を運んでくださるとうれしいです。


さて、手伝いについてです。
父母の会の方でも、お手伝いさんを募集しますが、
OB会でも、お手伝いしてくださる方、募集しております。

OBなら、だれでもOKです。
年齢は、問いません~。
よろしくお願いします。

やってくださる方は、事務局までご連絡くだされば、詳細について
連絡いたします。
よろしくお願いします。

また、数年前まで葉書が届いていたと思いますが、
今年度は、21年3月に卒業したOBのみに発送予定です。
ご了承の程、よろしくお願いします。

事務局E-mail
ob.kai@hotmail.co.jp
 
[PR]
# by mokkou80 | 2009-05-20 20:43 | 連絡事項

無事終了~~~~~。

4月29日、イオンモールつがる柏で行われた
イベント式典演奏は、無事終了いたしました~。

ご協力いただき、ありがとうございました~。
016.gif
[PR]
# by mokkou80 | 2009-05-04 19:59 | 連絡事項

時間変更~。

明日の演奏時間が、はやまりました~。

8時15分です~~~~~~~~。

みなさん、がんばってくださいね~~~~~。
[PR]
# by mokkou80 | 2009-04-28 21:37 | 連絡事項

4月29日

「花いっぱい運動」イオンモールつがる柏

■日時:2009年4月29日(水・昭和の日)≪小雨決行≫
■受付:8時15分~
■式典:8時30分~(9時30分終了予定)
■場所:イオンモールつがる柏東側駐車場特設会場

この式典の中で、高校生&OB吹奏楽団フレンドリーが演奏させて
いただきます~。

お近くにお越しの際は、是非、応援をお願いします~016.gif
[PR]
# by mokkou80 | 2009-04-26 21:41 | 活動予定

楽譜について

明日から、21年度がはじまりますね~。

さて、ジャスコイベントに参加される方にお知らせです。
土曜日までには、楽譜を準備できるようです。
もっこう音楽室まで、取りにきてくれたら助かります~。

また、団長が今年、コーチとして、生徒の指導にあたることになりました。
それで、OBの練習の方には、まだ、行けないようなんで、
各自練習お願いしますね~。

また、合奏などの練習日が決まれば、その都度、連絡しますね~。
みなさん、よろしくお願いします~。
[PR]
# by mokkou80 | 2009-03-31 21:52 | 連絡事項