【木造高校OB吹奏楽団フレンドリー】  木高ブラバンOB会発足しました。


by mokkou80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

祝☆卒業

♪仰げば~とお~とし~・・・・・♪

こんばんは~。
明日は、高校の卒業式です。
卒業される生徒の皆さん、おめでとうございます~☆
フレンドリー入団、まってます~~~。

さて、アンコール曲が、追加される予定になりました。
詳しいことは、決まり次第、近日中にメールします~。
もう少し、お待ちくださいね~。

また、団長から。
明日、卒業式には、仕事の関係で、どうしても参加できないそうですが、
吹奏楽部員の3年生の皆さん、おめでとうございます。
との、ことでした~。

PS.うちの長男も、どうにか卒業することが
できました~。
いろいろありがとうございました~~。
[PR]
by mokkou80 | 2007-02-28 23:04 | ひとりごと

次回の合奏日

今後の日程です~。

次回の合同合奏日のお知らせです。

■日時  平成19年3月17日(土)  午前9時~午後3時まで。

■場所  高校音楽室

みなさん~、よろしくお願いします~。
[PR]
by mokkou80 | 2007-02-21 20:53 | 練習日程

練習日記

2月18日(日)

今日は、高校&OBと合同合奏でした~。
3月18日のジャスコ演奏会の曲を練習しました~。
参加された皆さん、ご苦労様でした~。

玄関には、スリッパ&外履き置きのコーナーも
高校側で準備してくださっており、本当にありがとう
ございました~。
うれしいかったです~。

高校生は、すごく上手くなってました~。
OBは、なかなか練習できなと思いますが、
当日は、一緒に楽しみましょうね~。

c0102733_20551645.jpg

[PR]
by mokkou80 | 2007-02-18 20:55 | 練習日記

携帯での見方。

このページを携帯で見る場合は、
「カテゴリ」の所を開いてくださいね。
そこに、「連絡事項」「練習日程」などがあります。
ここで、整理して情報発信していきますので、
よろしくお願いします~。
[PR]
by mokkou80 | 2007-02-15 20:09 | 連絡事項

合奏日。

こんばんは~。
今日の吹雪は、すごいですね~。
車の運転は、大丈夫でしたか??

さて、イベントに向けての高校&OBとの合奏です~。

■日時  2月18日(日)  午前9時~午後3時まで

■場所  高校音楽室

■OBの方は、できる限り、スリッパ等(上履き)をご用意してくださるよう、
ご協力お願いします~。
[PR]
by mokkou80 | 2007-02-15 20:04 | 練習日程
ようやく、規約等をアップできました。
しかし、まだまだ、手直しが必要なところも沢山あるかと
思いますが、出発します~。

同窓会&高校側の多大なるご厚意により、どうにか動き出すことが
できました。
本当にありがとうございます~。
感謝の気持ちでいっぱいです。

練習場所は、廃校となった小学校を使わせて頂くことになりました。
グランドもあり、ジャージ色別対抗運動会&ソフトボール大会が
できそうなところです。

また、その町内の子供達&住民と、夏祭りもできそうな感じで、
これからが、とっても楽しみになりました。

演奏は、ちょっと。
でも、応援したい。
また、レクレーションだと参加したい。
頻繁には、練習に行けないけど、年に一回くらいは、
イベントに出たい・・・。
そんな方は、是非、賛助団員になりませんか??

一緒に、昔の仲間とふれあう時間もいいと思いませんか??

皆さんのご参加、お待ち申し上げます~~~。
[PR]
by mokkou80 | 2007-02-07 22:13 | ひとりごと

今後の活動予定

■3月18日(日) つがる市柏  ジャスコでの演奏

■小学校での演奏会 (日時、場所未定)

■木造高校創立80周年記念事業協賛高校&OB合同演奏会
  予定は、9月。場所は、松の館野外ステージ(予定)

 
[PR]
by mokkou80 | 2007-02-07 22:03 | 活動予定

規約。

■木造高校OB吹奏楽団フレンドリー規約

(名称・連絡先)
第一条  本団体は、木造高校OB吹奏楽団フレンドリーとする。
第二条  本団体の事務局は、事務局長宅に置く。
(目的)
第三条  本団体は、音楽活動を通じ、卒業生相互の親睦を計り、現役学生並ならびに、
       地域社会への貢献活動にも積極的に対応していくこととする。
(事業)  
第四条  本団体は、前条の目的を達成させるため次の事業を行う。
  1.   毎月8回の定期練習。
  2.   目的達成に必要と認めた事業の実施
(会員)
第五条  本団体は、木造高校同窓生及び同校吹奏楽部出身者を持って団員とし、
       同窓生有志ならびに本団体の趣旨に賛同するものをもって賛助団員とする。
(役員)
第六条  本団体の役員は、次の通りとする。
       団長1名、副団長1名、相談役1名、監事1名、事務局長1名、会計1名、
       会館管理1名、楽譜管理1名。
       別途、各パートリーダーを定める。
       尚、団の運営に必要な係については、団長が任命する。
(役員の選出)
第七条  役員は、総会において選出する。
(役員の任期)
第八条  役員の任期は、2年とする。ただし、再任は妨げない。
(会議)
第九条  本団体は、下記の会議を置く。
  1.   総会。
  2.   役員会。
(経費)
第十条  本団体の経費は、団費及びその他の収入をもってあてる。  
       団費は、年間3,000円とする。
       又、賛助団員も、年間3,000円とする。
(会計年度)
第十一条 本団体の会計年度は、毎年4月1日より始まり、3月31日に終わる。
(規約の発効)
第十二条 本規約は、平成19年4月1日より発効する。
[PR]
by mokkou80 | 2007-02-07 21:55 | 規約

役員。


■(名付け親) 盛 氏
■顧問       K氏(元木高事務○様 第17回生)
■団長&指揮    I根く~~ん (第44回生)
■副団長       粟Tセンセ(第49回生)
■監事        M氏(第34回生)
■事務局長     ドンちゃん(第34回生)
■会計        まきんちょ(第53回生)
■会館管理     まみのっち(第38回生)
■楽譜管理      ありんぼ(第56回生)
[PR]
by mokkou80 | 2007-02-07 21:24 | 役員

練習場所。

こんばんは~。
前回、練習場所は、「旧永田小」に決定!!と、お知らせいたしましたが、
諸事情により、変更になりました。

新しく決まった場所は、【旧出野里小】です。!!!

市内より、離れておりますが、音を出しても、近所迷惑にならずに
すみそうです~。
いっぱい、鳴らしてください~~~~~~~~~。

場所決定には、忙しい中、つがる市総○部○様の、多大なるご協力により、
決まったことも、申し添えしておきます。
本当に、ありがたかったです~。

■玄関
c0102733_205087.jpg


■校舎
c0102733_20511054.jpg


■廊下
c0102733_2052119.jpg


■教室
c0102733_20525280.jpg


c0102733_20535593.jpg


団員には、メールでお知らせしましたが、
みんなで掃除して、気持ちよく練習しましょうね~。
掃除の日が、決まったら、お知らせします~。
[PR]
by mokkou80 | 2007-02-07 21:00 | 練習場所