【木造高校OB吹奏楽団フレンドリー】  木高ブラバンOB会発足しました。


by mokkou80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ひとりごと( 78 )

卒業おめでとう~。

3年生の皆さん、卒業おめでとうございます~。016.gif

フレンドリー加入お待ちしております~。
[PR]
by mokkou80 | 2011-03-04 21:33 | ひとりごと
私事ですが、体調を壊してしまい、みなさんにメールがとどこっております。
体力回復までもうすこし時間がかかりそうです。
今週末までお時間くださるようお願いします・・。
[PR]
by mokkou80 | 2010-10-20 22:11 | ひとりごと

地区大会「金賞」

今年も、コンクール(地区大会)「金賞」です~~~~~~~~~~~016.gif016.gif


おめでとうございます~~~~~~~~~~024.gif

生徒の皆さん、顧問の先生方、保護者の皆様、そして、団長~~058.gif
がんばりましたね~~~~~~~~~。
もう、うれしくて、007.gif

県大会応援にいきます~~~~~~。
暑い日が続きますが、体調管理に気を付けて、東北大会目指してがんばってください~。
[PR]
by mokkou80 | 2010-07-20 21:11 | ひとりごと

定期演奏会無事終了~。

お陰様で、定期演奏会無事終了いたしました。


生徒達、がんばりましたよ~~~。
OBの皆様もお疲れさまでした。

団長==かっこよかったよ~~~~~~。

また、顧問の先生方、父母の会の皆様、いろいろありがとうございました。

さて、次ぎは、コンクールですね。
応援しましょう~~~~~~~~~。
060.gif060.gif060.gif
[PR]
by mokkou80 | 2010-06-10 22:04 | ひとりごと

売店部終了~。

『パン注』の愛称で親しまれてきた売店部。
平成21年度で、幕を下ろしました。007.gif

食堂で、パンなどの販売を続けていくそうです。
校章などは、生徒指導部で販売になったとか・・・。

これも時代の流れなんでしょうね~。
[PR]
by mokkou80 | 2010-04-14 20:00 | ひとりごと
3月1日、赤ジャージの3年生が卒業されました。
そして、新1年生が、入学ですね。

それぞれの春です。
皆様、いかがお過ごしですか??

なかなか更新できなくてごめんなさいです・・・。

これからは、ちょこちょこ更新していきますね。
[PR]
by mokkou80 | 2010-04-06 21:09 | ひとりごと
3年生もいよいよ卒業です。
3月1日卒業式です。

昔も今も、この日は、変わりませんね・・。

あっと、いう間の3年間。

卒業される3年生の皆さん~~~。
フレンドリーで一緒に演奏しましょうね~~~~。

演奏会いつかやりましょうね~~~~~~~~。
[PR]
by mokkou80 | 2010-02-19 21:20 | ひとりごと
あけましておめでとうございます~。
今年も昨年同様、よろしくお願いします。
皆様にとって、素敵なことが沢山ありますように・・・・。016.gif
[PR]
by mokkou80 | 2010-01-02 22:33 | ひとりごと

春に向けて~。

12月に入りましたね。
まだまだ、先の話しですが、事務局側でいろいろ検討させていただいて
いることがあります。

フレンドリーの練習は、火曜日・金曜日の夜だったのですが、
昼だったら楽器練習できるのにな・・・?と
いう方もいらしゃるかも???013.gifと、いうことで、
春になってからですが、毎月第2日曜日の午後を練習日程に
入れてみようか??と考えております。

月に一回だったら、遠くからでもOKな人!!
月に一回でもいいから、趣味の時間ほしいな??という人!!!
県内外からでも、この日にいけば、懐かし人に逢えるかな??
楽器吹かないで、おしゃべりだけで終わってしまってもOKだと思います~。
交流も大事ですもの~。

また、子供がいても、楽器吹きたいけど、夜だと行けないし・・という方。
日曜日の午後だと子供連れてきてもOK!!
ママさんOB大歓迎~~~~~~~~~。
押入の中にある楽器、春までにオーバーホールしてて~~。
楽器を持っていない方も、高校から借りれる場合があるので、
事務局まで、メールをお願いします。

事務局【ob.kai@hotmail.co.jp】

決定したら、ここに書きますし、団員の皆様には、メールでお知らせします。
また、意見などもお寄せ下さい~~~~~~~。
[PR]
by mokkou80 | 2009-12-03 20:22 | ひとりごと

懐かしいかな~~?

c0102733_19453366.jpg


銀杏がきれいですね~~。016.gif
[PR]
by mokkou80 | 2009-11-14 19:46 | ひとりごと