【木造高校OB吹奏楽団フレンドリー】  木高ブラバンOB会発足しました。


by mokkou80
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:連絡事項( 87 )

練習日程

12月16日のイベントに向けての練習日程です。

12月4日、5日、6日、7日、8日
午後6時~~。
場所は、木高音楽室です。
8日は、合奏日になりました。
楽譜は、団長が用意しておくそうです。
寒くなり、忙しい時期に突入ですけど、みなさん、がんばりましょうね~。
設立総会に来なかったOBの人でも、演奏会にでれる人がおりましたら、
お知らせくださいね~。
楽器の用意もできます~。
[PR]
by mokkou80 | 2006-11-29 19:41 | 連絡事項

急展開~。

今日、団長と一緒に高校へご挨拶~。
そこで、演奏依頼が舞い込んできました~。
ゆっくりと「クリスマス」という雰囲気突入だったのですけど、
みなさ~~ん、集まれ~~~~~~~~~~~~~!!!

12月16日(土)午後6時~。
同窓会幹事会があり、そこで演奏することになりました~。
時間がありません~。
バタバタと準備開始です~。
皆様には、メールで連絡しますので、よろしくお願いします~。

また、団の名前についても、名前が変わります。
命名があり次第、お知らせいたします。
同窓会顧問の方が、つけてくださるようです。
ありがたいことです~。
それから、このOB会吹奏楽団のバックアップを
OB全体でバックアップしてくださるということです。
感謝感謝。

そして、来年の9月。
高校&OBと、つがる市で合同演奏会が決定しました~。
『創立80周年記念合同演奏会(仮称)』
このような名前になるみたいですよ~。

とにかく、がんばりましょう~~~~。

また、役員の変更がありましたのでお知らせいたします。

■団長&指揮  I根く~~ん。
■副団長     粟Tセンセ
■事務局長    るんちゃん(別名:ドンちゃん)
■会計       まきんちょ
■監事       M氏

今日は、これまで~~。
お疲れさま~。
[PR]
by mokkou80 | 2006-11-28 23:05 | 連絡事項

役員紹介。

■団長兼指揮   I根く~~ん。
■副団長      粟Tセンセ~~。
■事務局      るんちゃん(別名:ドンちゃん)
■監事       M氏(るんちゃんの同期生)

パートリーダーも、只今、決めている最中だと思います~。
とりあえず、軌道に乗るまでは、この役員でやっていきますので
皆様、ご協力お願いします~~~~。
[PR]
by mokkou80 | 2006-11-25 19:47 | 連絡事項

練習日

少しずつ動きだしてはいるのですけど、
いろいろ手続き等があるので、もうしばらくお待ちくださいね~。
応援OB団員にも、情報を発信しますね~。

一応、練習日は、「火曜日」「金曜日」夜の6時~9時までと
いうことになりそうです。
場所は、つがる市公民館(旧木高)
金曜日は、そのまま飲み会もあり??なんてこともできるかも
なんで、若い子は、うれしいと思います~。

だって、私達の年代も、R40の会っていうOBのみ限定の
会があるんだもの。
その名も「R40の会」
R指定の意味じゃっ。なんてね。
(R40指定の映画って・・・。すげ~映画かも。ということで、
みんな想像して、爆笑したっけ)

と、いうように、社会人バンドは、わきあいあいとね。
[PR]
by mokkou80 | 2006-11-23 18:55 | 連絡事項

集まった人数。

いよいよ夢に向かって動き出した~。
昨日は、約20人くらい集まってくれましたね。
いろんな時代のOBがおりましたよ。
[PR]
by mokkou80 | 2006-11-18 20:17 | 連絡事項
今日、第1回目の会議があり、正式に立ち上げました~。

『木造高校OB会吹奏楽団』です。

ただいま、団員募集中です。
OBの方しか、入れませんが、参加しませんか???

また、賛助団員も募集します~。
演奏は、ちょっと。
でも、応援します~という方。
OB会吹奏楽団の後援会という形です。
一緒に、盛り上げていきましょう~。

c0102733_22434515.jpg

[PR]
by mokkou80 | 2006-11-17 22:44 | 連絡事項

作ってみました。

「もっこーぶらばんおーびーかい」専用です~。
正式なHPもそのうち、誰かが担当になり作成すると思いますが、それまで、
ここで全国にいるOBへ、情報を発信していきたいと思います。

今回の、OBバンドは、高校側&同窓会長兼80周年記念式典実行委員長(市長)&
後援会理事長公認です。
とっても大きな力を貸していただけることになりました。

若い人へ活動の場を与えてくださいました。
同窓会の皆さんへ感謝する心を忘れないで、夢を叶えてくださいね~。
みなさん、とっても楽しみにしてますよ~~。
[PR]
by mokkou80 | 2006-10-30 21:19 | 連絡事項