【木造高校OB吹奏楽団フレンドリー】  木高ブラバンOB会発足しました。


by mokkou80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:連絡事項( 87 )

こんばんは~。
フレンドリーの皆さん、今週は、ず~~~~~~~~~~~~っと
出野里を使えます~~~。
F君が、鍵を開けてくださるそうです~。ありがとう~。
合奏は、金曜日です。
あとは、パート練でも、個人練でもお使いください~。
3部屋ありますので、どうぞ~~~~~~~~~。
[PR]
by mokkou80 | 2007-09-03 21:35 | 連絡事項

最終会議終了~。

今日は、最後の合同会議がありまして、
フレンドリーから、団長と私が参加してきました~。
高校&顧問&社会福祉協議会&フレンドリーと
9月8日の進行に関する最終打ち合わせでした。
あとは、本番を残すのみとなりました。

フレンドリーの皆様も、忙しい中、演奏ということで
大変かもしれませんが、よろしくお願いします~。
体調には、気をつけて本番を迎えましょうね~。

■今日の連絡事項■

高校と合同合奏について
(前回と若干変更があります)

9月1日(土)  午後13時15分  部活開始
【1部】      午後13時45分  合奏
          午後15時頃    終了

9月2日(日)  午前9時      部活開始
【1部~2部】  午前10時     合奏
          午後15時頃    終了

※当日の服装について

男性   半袖Yシャツ・ネクタイ・ズボン(色自由)
女性   白ブラウス(半袖、長袖どちらも可)
      黒又はグレーのスカートかズボン
[PR]
by mokkou80 | 2007-08-28 22:34 | 連絡事項

馬市。

c0102733_2112719.jpg


かわいいでしょ~。ウフフ~~。
(名称:つが~るちゃん。足は、長いもだな!)

さて、明日24日、25日、26日と馬市が行われます~。
懐かしいね~。
パレードは、26日午後1時半からだそうです~。

さて、高校の合奏日は、24日、29日、31日です。
[PR]
by mokkou80 | 2007-08-23 21:17 | 連絡事項

社会福祉大会用楽譜

お知らせです~。

9月8日(土)12時30分から演奏する3曲の楽譜が用意できました~。
出野里の方に、まきんちょが用意してくださいました~。
皆様、火曜日の練習時にでも受け取りに行ってくださいね~。
合奏日は、決まり次第、お知らせいたします。

さて、9月8日(土)16時からの合同演奏会の合奏は、
9月1日・2日です。
時間は、午前9時から午後3時半頃までです。
参加できる方は、なるべく参加お願いします~。

8月中は、高校の合奏日に、個々で参加できる方は、
どしどし参加OKだそうです。
後で、ここに付け足します~。
[PR]
by mokkou80 | 2007-08-18 17:51 | 連絡事項
明日は、団長の都合もつきましたので、
午後7時より、旧出野里小で合奏になりました~~~。
都合のつく方は、集まれ~~~~~~~~~~~~。

また、午後5時すぎから、K先輩が鍵を開けて
くださるようなんで、自主練やりたい人は、練習できますよ~。

それから、暑いです。
タオル、お茶&水持参してくださいね~。
ダイエットには、最高の環境です~。(冗談です~)

さて、今日も、数名集まってましたので、
合奏してました~。
その模様です~。

c0102733_22464719.jpg
c0102733_22471730.jpg

c0102733_22485760.jpg

[PR]
by mokkou80 | 2007-08-10 22:50 | 連絡事項
今日も、お疲れさまでした~。
記念演奏会まで、あと一ヶ月となりました。
OB会フレンドリーの皆さんは、9月8日、2ステージ演奏になります。

9月8日(土)概算のタイムテーブルです。

10:00  つがる市社会福祉大会

12:30  アトラクション(15分間)
※ここで、OB会だけで演奏します。※

13:30  閉会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■記念演奏会に移ります

14:00  ステージ仕込み

14:30  演奏会リハーサル

15:30  開場

16:00  オープンセレモニー

16:10  【第1部】開演

16:40  休憩

16:55  【第2部】開演

17:45  終演

このように、OB会の皆さんは、12:30分と、16時から、この日は、
2ステージ演奏となります。

福祉大会用の楽譜も近日中に用意いたします。
用意でき次第、皆様に連絡いたしますので、
もう暫くお待ちくださいね~。

成人式、福祉大会のアトラクション演奏、記念演奏と
ここ一ヶ月忙しいですけど、声をかけてくださった方々に感謝すると
ともに、団員みんなで力を合わせてがんばりましょうね~。
[PR]
by mokkou80 | 2007-08-08 19:26 | 連絡事項

緊急連絡~!

こんばんは~。
緊急連絡です。
11日まで毎日練習可能でしたが、五所川原市のお祭りで
交通規制がかかっており、なかなか集まれないので
7日・8日は、お休みします~。
9日~11日短期集中練習とします。
成人式の合奏、また、成人式に出ない方も隣の教室を使えますのでご利用ください。

※なお、7日と8日、練習したいという方がおりましたら、
鍵をF君が開けてくださるそうなので、事務局までご連絡くださいね~。

また、9月の演奏会につきましては、12日の成人式、
15日の同窓会での演奏後(高校側)、練習に入ると思いますので
個人練をお願いします~。m(_ _)m
[PR]
by mokkou80 | 2007-08-06 21:31 | 連絡事項

成人式用楽譜。

明日の練習時より、受け取ることができます~。
出野里の方に、まきんちょが準備してくれるそうです~。

まきんちょ、ありがとうね~。
[PR]
by mokkou80 | 2007-07-26 22:59 | 連絡事項

参加確認。

こんばんは~。
今日も、暑かったですね~。

さて、9月8日の参加確認しております~。
ご面倒でも、お返事お待ちしております~。
[PR]
by mokkou80 | 2007-07-25 21:48 | 連絡事項

♪合奏日♪

9月演奏会の合奏日です。

9月1日・2日

とりあえず、決まったことから書いていきます。
8月の日程も決まれば、もう一度まとめて
書きますね。
もう暫くお待ちください~。

また、鰺ヶ沢町成人式の楽譜は、出野里の方に
準備してありますので、火曜日・金曜日の練習時に
受け取ってくださいね~。
よろしくお願いします~。

さて、買ってしまいました~!
c0102733_2031010.jpg

[PR]
by mokkou80 | 2007-07-23 20:03 | 連絡事項