【木造高校OB吹奏楽団フレンドリー】  木高ブラバンOB会発足しました。


by mokkou80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:連絡事項( 87 )

12月に入りましたね。
さて、来週は、毎日合奏になりました。
寒い中、そして、師走の忙しい所、大変だと思いますが、
よろしくお願いします~。
[PR]
by mokkou80 | 2008-12-02 20:44 | 連絡事項

楽譜そろいました~。

幹事会用の楽譜の準備できました。
参加される方は、出野里の方にもらいにきてくださいね~。

タイムテーブルに関しては、もう少しお待ちくださいね~。
[PR]
by mokkou80 | 2008-11-26 20:40 | 連絡事項

同窓会幹事会演奏

お知らせです。
12月13日、同窓会幹事会のアトラクションで演奏させていただくことになりました。
団員の皆様には、参加の有無の連絡をさせてただいております。
わかり次第で結構ですので、報告の方よろしくお願いします。

また、練習も、火曜日、金曜日練習しております~。
[PR]
by mokkou80 | 2008-10-21 19:28 | 連絡事項
吹奏楽連盟の方のHPをご覧の皆様。
連盟のHPの方が、どうしたのか日程がちがっているようです。
この話題は、先日も父母の会の反省会でも出てまして、
顧問に問い合わせている保護者の方もおりました。

木造高校は、大編成の部で、第2番目だそうです。
(うちの息子も部員ですので、間違いないと思います~)

7月12日(土曜日)で、間違いないようです。
まだ、タイムテーブルを持ってきてないので
把握できませんが、毎年、午後の部からだったと思います。

応援よろしくお願いします~。016.gif
[PR]
by mokkou80 | 2008-07-07 21:02 | 連絡事項
日時   平成20年6月28日 (土)  開場午後4時半  開演午後5時
場所   五所川原市 オルテンシア大ホール
入場料  500円

みなさん、遊びに来てくださいね~。
[PR]
by mokkou80 | 2008-06-18 20:38 | 連絡事項
GW、皆様は、仕事ですか??
休日ですか??
今日もお疲れ様でした~。

さて、一斉メールでもお知らせしましたが、
フレンドリー有志一同で掲載したいとおもってます。
賛同される方は、事務局までメールでお願いします。
〆切は、5月10日です。
よろしくお願いします。


あくまでも、強制ではありませんので、誤解のないよう
お願いいたします。
[PR]
by mokkou80 | 2008-05-04 20:34 | 連絡事項

合同練習について

明日の合同練習について。

午前9時半より
高校音楽室にて



☆木高定期演奏会→6月28日(オルテンシア)
[PR]
by mokkou80 | 2008-04-26 20:59 | 連絡事項

イベント情報

08イオンふるさとの森づくり「花いっぱい推進運動」

日時     平成20年4月29日(火)
■受付/午前9時~9時20分
■式典/午前9時20分(午前10時終了予定)

イオン柏
東側駐車場特設会場(テントが目印です)

この式典での演奏です。

OBと高校と合同になります。
みなさん、応援に来てくださいね~~。
よろしくお願いします~。


☆高校と合同練習
4月27日(日)午前  音楽室にて

参加される団員の方は、よろしくお願いします~。
[PR]
by mokkou80 | 2008-04-22 21:39 | 連絡事項

お知らせ☆

チューバのS君が、入団しました~~>パチパチ!!

さて、4月29日、ジャスコの花いっぱい運動での演奏依頼がありました。
ありがたいですね。
高校と合同になりますが、参加の有無を事務局までお願いします。
詳細については、わかり次第、メールとここでお知らせいたします。

また、8日、夏のOB会プロジェクトチームの第2回会議があります。
楽しい企画を考えますので、皆様、お楽しみに~~~~。
[PR]
by mokkou80 | 2008-04-04 20:27 | 連絡事項

火曜日&金曜日

こんばんは~。
みなさん、疲れとれましたか??
私は、まだ、とれてません・・・・。(歳です・・・>(^^ゞ)

さて、いつものように、「火曜日と金曜日」は、個人練できます~。
鍵係の方、よろしくお願いします~。

ところで、明日は高校で運動会だそうです~。
「木高体操」観たい!!!!!
しかし・・・。仕事だ・・・・。(笑)

担任変装も伝統のようで、まだ、やっているようです~。
これも観たい!!!!!

あっ、ジャージリサーチしますね。

昔から、学年によってジャージは色別になってます。
青・赤・緑があります。
OB会の中でも、なぜか、「赤なの、私も赤」となり、3歳差。
歳を数えるのに便利です。(笑)
それに、なぜか、同じジャージの色だと、一層親しみを感じるのは
私だけでしょうか??(笑)
『仲間意識』が一層強くなります。(笑)

現段階で、どの「色」が多いのかな??
「赤」だべが~~?

PS.9月8日の東奥日報の朝刊に、演奏会の記事が載ってましたね~!!!
[PR]
by mokkou80 | 2007-09-10 21:58 | 連絡事項