【木造高校OB吹奏楽団フレンドリー】  木高ブラバンOB会発足しました。


by mokkou80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:連絡事項( 87 )

同窓会幹事会演奏♪

皆さん、ご無沙汰して申し訳ございませんでした。
いつしか、季節も夏から秋へ移り変わり・・・


さて、12月18日、銀杏ヶ丘同窓会幹事会アトラクション演奏会の
依頼が入りました。

近日中に、団員の皆様には、参加の有無の問い合わせをいたしますので、
ご協力お願いします。
[PR]
by mokkou80 | 2010-10-02 20:42 | 連絡事項
只今、『団員』『賛助団員』『不参加』の把握中です~。
団員の皆様、6月30日まで、お知らせくださいね。
ご協力お願いします。

また、フレンドリーでは、入団者大募集しております。
楽器から離れてしまった方でも、大丈夫です。


事務局までお知らせくださいね。

 ob.kai@hotmail.co.jp


今後の活動としては、12月に同窓会幹事会がありまして、
そこで、演奏予定です。
[PR]
by mokkou80 | 2010-06-22 22:11 | 連絡事項
緊急連絡です。

6月5日(土)高校定演でのお手伝いで「スポットライト」の係が
まだ、決まってません・・・・。

やってくださる方がおりましたら、団長か、事務局まで連絡くだされば
助かります~。
[PR]
by mokkou80 | 2010-05-27 22:51 | 連絡事項

〆切は、月曜日まで!!

木高定演に、OBも参加可能になりました。
ありがたいですね~~~~~~~
016.gif016.gif

それで、いろいろ段取りの関係上、参加表明は、月曜日までお願いします。

すでに、5名の方が参加されるようです。
[PR]
by mokkou80 | 2010-05-08 21:24 | 連絡事項

役員の改正

みなさん、お花見に行きましたか??

さて、Mちゃんが会計担当されておりましたが、
平成22年度から、Eちゃんが会計係となりました。

会費は、Eちゃん(バスクラ)へお願いします~。016.gif
[PR]
by mokkou80 | 2010-05-07 19:35 | 連絡事項

木高定期演奏会♪

今年も定期演奏会が行われます。


日時   平成22年6月5日(土)
      午後13時半開演
場所   オルテンシア
入場料  500円

後輩を応援しましょうね~。016.gif

それで、只今、裏方のお手伝いを募集しております。
都合のつく方がおりましたら、OB会事務局又は、学年連絡員、フレンドリー団員へ
連絡くださればと思います。

よろしくお願いします。

OB会事務局メール ob.kai@hotmail.co.jp

さて、先日のジャスコイベントに参加された皆様。
寒い中、お疲れ様でした~。
[PR]
by mokkou80 | 2010-05-04 19:46 | 連絡事項

合同合奏について

春なのに、寒い日が続いていますね。
皆さん、風邪ひいてませんか???
私は、風邪引き終わりそうな時に、花粉症にもかかり・・。
くしゃみと鼻水が・・・007.gif


さて、ジャスコイベントに参加されるOBの方に連絡です。
メールでもお知らせしましたが、高校生と合同合奏が、
24日と25日、音楽室で合奏です。

よろしくお願いします~。016.gif
[PR]
by mokkou80 | 2010-04-21 21:28 | 連絡事項
高校生&OBと合同のイベント演奏のお知らせです~。

■日時   平成21年8月14日(金)
       午前11時・午後2時(2回)
      
■場所   イオンモールつがる柏 セントラルコート

みなさ~ん、お時間のある方は、どうぞお越しくださいね~~。
お盆で帰省されるOBの皆様~~。
よろしくね~~~~~~~~~~。016.gif




 
[PR]
by mokkou80 | 2009-08-09 22:04 | 連絡事項
県大会は、銅賞でしたが、生徒達は、とっても良い演奏をしていましたよ~。
聞いていて、涙が出てきました・・・・。
団長も、忙しい中、生徒の指導にあたってくださり、本当にありがとうと
言いたいです。

当日の演奏まで、交通事故もなく、生徒も健康で、県大会の舞台に立てました。
無事演奏ができたことに感謝しなくては・・・・。

また、M内先生の最後の指揮をみることができて
感動しました。
最後に、先生と握手できましたよ~。
(ここでも、また、泣いてしまった・・・)

顧問の先生&団長&保護者の皆様&OBの皆様、本当にありがとうございました。
また、来年の夏に向かって、がんばりましょう~。
[PR]
by mokkou80 | 2009-07-26 16:07 | 連絡事項

明日は、県大会です。

いよいよ、明日が県大会です。
青森市民文化会館が会場です。
午後の部が、高校大編成です。
お時間がある方は、是非、後輩の応援にいらしてくださいね~。
また、指揮は、団長です~。
団長の応援もよろしくね~~~~~~~~~~~~。
[PR]
by mokkou80 | 2009-07-23 21:13 | 連絡事項