【木造高校OB吹奏楽団フレンドリー】  木高ブラバンOB会発足しました。


by mokkou80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:イベントの模様( 8 )

イオン演奏~。

お疲れ様でした~。
沢山のお客様の、温かい拍手うれしかったですね~。
高校生も、1&2年生だけで、よくがんばってましたね~。
団長&フレンドリーの参加された皆様、お疲れ様でした~。016.gif

c0102733_23125380.jpg

[PR]
by mokkou80 | 2009-08-16 23:13 | イベントの模様
写真と共にど~ぞ!!

◆am7:30
高校集合です~。(校舎の時計をご覧ください。>まきんちょより)
c0102733_203899.jpg


◆am7:40
トラックに楽器積み込み~。
c0102733_2051684.jpg


◆am8:00
学校出発

◆am8:15
イオン柏到着、演奏準備!アナさんも待機。
c0102733_20245828.jpg

c0102733_2085074.jpg


◆am9:20
式典&演奏始まりです~。
c0102733_20123046.jpg

c0102733_20133796.jpg


◆演奏終了後
OBの集合写真。
見よ!この笑顔!!
トロン君、最高~~~!!
是非、来年は、集合写真のみ参加OKです。(ドンは、写真のみ参加>笑)
PCの前の団員さん。お待ちしております~。
(K先輩&M氏&ありんぼも、来てました~。応援ありがとう)
今回、KちゃんとS君、初参加でした~。
c0102733_2026738.jpg

[PR]
by mokkou80 | 2008-05-01 20:20 | イベントの模様

お疲れ様でした~。

29日、朝早くから、OBの皆さん&高校生の皆さん、顧問の先生方、
お疲れ様でした~。

当日の模様に関しては、後日、アップします~。

c0102733_2245751.jpg


↑の写真。何のポーズに見えますか??

①木高体操
②エド はるみのマネ
③?????

さて、ど~~れだ???
[PR]
by mokkou80 | 2008-04-30 22:49 | イベントの模様
今日から、つがる市森田において、スポレク「ゲートボール」の大会が
始まりました。
開会式で、木高の演奏がありました~。

c0102733_1922216.jpg



演奏に合わせて、役員&選手入場しましたよ~。

c0102733_19234073.jpg


天気にも恵まれて、秋晴れの日でした。
演奏も上手になりましたよ~。
先生&生徒の皆さん、お疲れさまでした~。

あっ、ここの会場は、先日、ドリカムのコンサートもされたステージです。
モー娘。も、ここでコンサートしましたよ~。
[PR]
by mokkou80 | 2007-09-23 19:25 | イベントの模様
c0102733_1712363.jpg


お陰様で、昨日、無事終了いたしました。
沢山のお客様をはじめ、高校側&同窓会&後援会&PTA&顧問の先生方には、
大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
高校生の皆さん、お疲れさまでした~。
1年、2年生の新体制になってからの演奏会。
OBも参加してということで、とまどいもあったと思いますが、
新たな幕を開けていただいたと感謝しております。

そして、OB会フレンドリーの皆さん。
前の日の台風の為、練習もできなくなり、お昼の演奏の合奏も
しないまま、当日をむかえましたね。
前日の合奏の中止を決める時、団長と「みんなを信じよう~」と
いうことで、決断しました。

同じ学舎で過ごし、年齢も幅もあり、とても楽しいOB会。
これからは、もっと団員を増やして、活動していきたいですね~。

打ち上げで、「あと、イベントないの~~?練習は???」という
声が上がって本当にうれしかったです。
事務局側としては、今後の活動に関して検討中です。
また、一緒にやりましょうね~。

それから、ジャージ別運動会。
やりたいっきゃ。
キャンプもしたいね~。
いろいろ話が弾んで楽しかったです。

あっ、「青ジャージ」平均年齢高いです。
わげもの募集中~~~。(笑)
[PR]
by mokkou80 | 2007-09-09 17:24 | イベントの模様
顧問の先生方はじめ、高校生の皆さん&OB会フレンドリーの皆さん、お疲れ様でした~。
課題曲のように「ブルースカイ」の天気でしたね~。

朝早くからの演奏でしたけど、みなさんがんばりましたね~。
外での演奏は、なかなか機会がありませんけど、
気分はいいですよね~。

楽譜手配をしてくださいました、高校生の皆さん、
本当にありがとうございました~。

また、団長は、楽器運搬のトラック係でした。
朝から、お疲れさまでした~。

午前7時高校集合  午前7時半会場へ出発(10分弱で到着)
今日のイベントです。!!

c0102733_19345527.jpg


楽器をケースから出し、スタンバイ開始&音だし

c0102733_1947362.jpg


いよいよ、始まるぞ~。

c0102733_19502356.jpg


始まりました~。司会者です。

c0102733_1951333.jpg


なんと、テレビカメラマンも現れました~。

c0102733_1953426.jpg


c0102733_19533726.jpg


このような感じで、演奏してました~。

演奏開始が、午前8時40分~9時。
式典開始して、花壇に花植えて終わったのが、9時40分頃でした~。


※曲目(順不同)
・課題曲4
・インスタントコンサート
・演歌メドレー
・テキーラ
[PR]
by mokkou80 | 2007-04-29 19:56 | イベントの模様
OB&高校生の皆さん、お疲れさまでした~。
午前&午後と沢山のお客様がいらしてくれてうれしかったですね~。
また、皆様の懐かしいお友達とも再会できたのではないのでしょうか?

また、練習場をお借りした、高校へ。
本当にありがとうございました~。
また、高校生の皆さん、楽譜手配等、本当に助かりました。
感謝申し上げます。

それから、ジャパグラを聞いていたご婦人の方が、感動されて、
目頭を押さえてましたよ~。
やっぱり、木高サウンドは、「心」が入っているんですね。
とっても良い演奏でした~~~。

沢山の元気もらいました~。
明日から、また、がんばりましょうね~。



※今後の予定

6月30日(土) 木高定期演奏会
9月8日(土)  80周年協賛行事演奏会

4月より、(旧)出野里小での練習開始になると思います。
決まり次第、連絡します~。

c0102733_219211.jpg


c0102733_2193971.jpg


c0102733_2110115.jpg


c0102733_2121206.jpg


c0102733_21222757.jpg


■演奏曲

・アフリカンシンフォニー
・栄光をたたえて
・ボクノート
・STORY
・ジャパニーズグラフィティ Ⅵ 70年代
・ボーントュラブユー(午前アンコール)
・テキーラ(午後アンコール)
[PR]
by mokkou80 | 2007-03-18 21:18 | イベントの模様
お疲れさまでした~。
記念すべき、第一回演奏会、お疲れさまでした~。
11月17日に立ち上げし、28日に、今日のお話を頂き、
あっという間に、演奏でしたね。
なかなか練習できなかったけど、楽しい一日でしたね。
それから、同窓会顧問様より、団の名前もつけていただき、感謝に耐えません。
また、このような演奏の機会を与えてくださった関係者の先生方、
本当にありがとうございました~。

c0102733_2234124.jpg
c0102733_224120.jpg
c0102733_2273648.jpg


OB会の皆様、こんな感じでした~。

次は、リハの模様です~。

c0102733_2291079.jpg

c0102733_229256.jpg


リハもとっても楽しかったですよ~。
元17HRの教室です。
校内を歩くだけでも、きゃ~きゃ~騒いで歩いてました~。

さて、来年の9月に演奏会があります。
それに向かって、これから活動していきます。
OB&OGの方、楽器から遠ざかっている方も大歓迎です~。

PS:団員の予想した名前
●銀杏ヶ丘吹奏楽団
●しゃこちゃん吹奏楽団
●しゃこちゃんバンド

残念でした~~~。(∋_∈)
[PR]
by mokkou80 | 2006-12-16 22:14 | イベントの模様