人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【木造高校OB吹奏楽団フレンドリー】  木高ブラバンOB会発足しました。


by mokkou80
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急遽、会議!!

OB会プロジェクトチームは、今日、急遽、会議をしました~。

急遽、会議!!_c0102733_23541380.jpg

こんな感じと。

急遽、会議!!_c0102733_23545891.jpg

こんな感じ。

OB会発足&夏のOB会&高校定期演奏会お知らせ通知の発送の
最終打ち合わせでした。

みんなで確認し、印刷を開始します。
5月20日は、書類の袋詰めします~。
みなさん、都合が着く方は、練習場にきてね~~~~。

また、フレンドリーの皆様には、各学年の連絡員を引き受けてくださり、
誠にありがとうございます~。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

◆OB会書類発送手続きについて

日時         平成20年5月20日(火曜日) 午後7時より~。
場所         旧出野里小
持ち物・その他   汚れてもよい服装・おしぼり・座布団。

教室を掃除してから、すわって作業になります。
M氏が座卓を用意してくれそうです。
汚れてもよい服装とmy座布団を持参してください~。

400通以上の封筒詰めになります。
みなさん、わいわい世間話しながら楽しくやりましょう~。
よろしくね~~~~。
by mokkou80 | 2008-05-16 00:08 | OB会発足に向けて