人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【木造高校OB吹奏楽団フレンドリー】  木高ブラバンOB会発足しました。


by mokkou80
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて、次ぎは・・・。

イベントも無事終了し、一段落してますが、
次ぎは、「高校定期演奏会&OB会」案内発送の事務手続きが
まっております。

【5月20日】練習場に集合~~~~~~~~~~~!!!
(午後7時より)
約400通の書類発送にご協力を!!!
(あとで、メールを一斉送信しますが・・・)

また、高校定期演奏会のOBの仕事の割り振りも、明日決まります。
(父母の会総会があります)
今回は、父母の会の役割、OBの役割をはっきりとさせて、
定期演奏会を応援しようと思ってます。

フレンドリーの方には、いろいろご迷惑をおかけいたしますが、
ご協力よろしくお願いします~~。

さて、初参加のS君。
久しぶりの演奏は、とっても楽しかったようでしたよ。
午後から仕事だったようですけど、間に合ったかな??
また、みんなと一緒に楽しみましょうね~。

☆会計係より・・・団費お願いします~。
by mokkou80 | 2008-05-03 20:24 | OB会発足に向けて