【木造高校OB吹奏楽団フレンドリー】  木高ブラバンOB会発足しました。


by mokkou80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

特別功労賞受賞!!!

現顧問のN先生より報告いただきました。
なんと、木造高校吹奏楽部が、つがる市より『特別功労賞』を受賞したとのことです。

地域への吹奏楽の普及や馬市祭りや消防観閲式などの行事に長年 演奏してきたことに
対しての受賞だということです。

現在の生徒、そして、OBが高校時代にがんばってきたことが、
一年一年積み重なり、評価されたのでしょう~。
すばらしいことですね。
本当に、ありがたいことですね。

声高らかに「おめでとうございます~~~~~~~」!!!

また、忘れてはいけないのは、元&顧問の先生方のご指導が
あったからこそでしょ~。
先生方、ありがとうございました~。

そして、N顧問からも、OBへの感謝の言葉もいただいておりました。

これからも、先生、生徒、OBがんばれ~~~~~~~~~。
[PR]
by mokkou80 | 2008-02-18 20:14 | ひとりごと