【木造高校OB吹奏楽団フレンドリー】  木高ブラバンOB会発足しました。


by mokkou80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

肝試し。

今、青森地区テレビでは、志村けんのアィ~ン祭というのが放映されてます。
それで、廃校になった学校で肝試ししてました~。
その肝試しで思い出したんだけど、私たちの時代の合宿の最終日、
肝試しやったのです~。
校内を回って歩くだけなんだけど、怖かったな~。
木高7不思議の話ってその時になると思い出すんだよね~。

今の合宿は、定演とかアンコンとかの為の合宿みたいなんだけど、
私達の頃は、行事に関係なく、夏休みとかだったような・・・。
最終日、芸能発表会みたいなのがあり、1年生の時は、何がなんだかわからず、
何やればいいのかわからず・・・。モジモジ・・。
先輩にギター弾いてもらって歌うたった~~~~~~~~。

他の人は、ものまねやったり、ワイワイやって楽しかったな~。
男子は、ギター片手に、フォークコンサートだったな。

さて、この肝試しって、いつの時代まで続いたのかな??(笑)
[PR]
by mokkou80 | 2007-09-20 20:10 | ひとりごと