【木造高校OB吹奏楽団フレンドリー】  木高ブラバンOB会発足しました。


by mokkou80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

火曜日&金曜日

こんばんは~。
みなさん、疲れとれましたか??
私は、まだ、とれてません・・・・。(歳です・・・>(^^ゞ)

さて、いつものように、「火曜日と金曜日」は、個人練できます~。
鍵係の方、よろしくお願いします~。

ところで、明日は高校で運動会だそうです~。
「木高体操」観たい!!!!!
しかし・・・。仕事だ・・・・。(笑)

担任変装も伝統のようで、まだ、やっているようです~。
これも観たい!!!!!

あっ、ジャージリサーチしますね。

昔から、学年によってジャージは色別になってます。
青・赤・緑があります。
OB会の中でも、なぜか、「赤なの、私も赤」となり、3歳差。
歳を数えるのに便利です。(笑)
それに、なぜか、同じジャージの色だと、一層親しみを感じるのは
私だけでしょうか??(笑)
『仲間意識』が一層強くなります。(笑)

現段階で、どの「色」が多いのかな??
「赤」だべが~~?

PS.9月8日の東奥日報の朝刊に、演奏会の記事が載ってましたね~!!!
[PR]
by mokkou80 | 2007-09-10 21:58 | 連絡事項