人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【木造高校OB吹奏楽団フレンドリー】  木高ブラバンOB会発足しました。


by mokkou80
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成人式演奏終了~~~~♪

猛暑の中、お疲れさまでした~。
拠点館の中は、おかげさまで快適でうれしかったです~。
(K先輩は、泊まって行きたいと喋ってました~)
成人の皆さんも喜んでくださっていたと思います。
一緒に歌ったり、振付をして楽しんでいたのが、
ステージ上からもわかりました。
こちらも、うれしかったですね。
ありがとう~~。

また、帰り際、来賓の方よりお誉めの言葉をいただきました。
ありがたかったです~。

お盆の中、演奏に参加された団員の皆さん。
栃木県&神奈川県から参加されたOBの皆さん。
鰺ヶ沢町はまなすアンサンブルの皆さん。
N顧問先生、楽しい一時を過ごさせていただきました~。
そして、鰺ヶ沢町教育委員会様、
事故もなく、無事終えることができました。
本当にありがとうございました~。

お盆が終われば、今度は、9月8日の演奏会の練習に入ります。
それまでは、ゆっくりと家族でお過ごしくださいね~。
また、次もがんばろね~~~~~。

■鰺ヶ沢町成人式で演奏した曲

①キューティーハニー
②名探偵コナン・メインテーマ
③世界に一つだけの花
アンコール  ヤングマン

PS。今日のK先輩
成人式演奏終了~~~~♪_c0102733_20163953.jpg


ドンちゃん「先輩、寝ってねんで、はやぐ着替えへんが~~。
おいでいぐよ~~~~~」
by mokkou80 | 2007-08-12 20:17 | ひとりごと