【木造高校OB吹奏楽団フレンドリー】  木高ブラバンOB会発足しました。


by mokkou80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あぢ~~~~~~~~~~!!!

いよいよ、明日が本番となりました。
鰺ヶ沢町では、海水浴で混雑している模様なので、
明日の移動時間には、余裕があった方がいいかもしれません。
皆様、よろしくお願いします~。

さて、今日の練習もお疲れさまでした~。
初めての夏の練習~。
ダイエットに最適です。
痩せたい人は、練習に来れば痩せると思います。
演奏も上手くなるでしょ~。
なんて、一石二鳥なんず~~~~~~~~~~。

ものすごい汗がでます。
某先輩は、下着の替えまで必要だじゃ=と喋ってました。
すごい汗で、写真撮っておけばよかったね。(笑)

さてさて、今日の合奏に、はるばる栃木県と神奈川県から
帰省していたOBの方が参加されてました。
また、楽譜を借用ということで、お昼に高校へおじゃましました。
こちらも、東京から帰省していたS先輩も一緒に。
S先輩も、部室に入ったのは、卒業して以来ということで
懐かしさに浸っておられました。

昔は、聞けなかったことも、今、聞けました。
不思議なものですね~~。
今後、いろいろ力になってもらえるみたいで
うれしく思いました。

こうして、県外からも応援してくれるって
本当にうれしいですね~。
[PR]
by mokkou80 | 2007-08-11 23:07 | ひとりごと