人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【木造高校OB吹奏楽団フレンドリー】  木高ブラバンOB会発足しました。


by mokkou80
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばってます!!

がんばってます!!_c0102733_2210489.jpg


K先輩、がんばってらよ~~~~~~~~!!!

さて、今日から8月1日~11日まで、毎日練習できます~。
80周年記念演奏会&成人式の練習に使用してくださいね~。

昨日、扇風機一台持っていきました。
(一台だと足りないかも)

皆様のご家庭で使用していない扇風機がありましたら、
どうぞ、お貸しいただけたら助かります~。

■80周年記念演奏会の楽譜は、高校にあります。
各パートの生徒に声をかけていただければと思います。

■成人式用の楽譜は、出野里に置いてあります。
※成人式の合奏について。
9日、10日、11日の3日間です。
都合がつかない方は、12日当日リハーサルを午後2時から行いますので
よろしくお願いします~。

◆当日のタイムテーブル

12時     レッスン室使用可
14時     リハーサル開始
15時50分 本番
16時05分 終了

この後、解散になります。

◆当日の服装

○男性  Yシャツ(半袖、長袖どちらも可)・ネクタイ・ズボン
      (色は、自由)

○女性  白ブラウス(半袖・長袖どちらも可)・スカートorズボン
      (スカート&ズボンの色は、黒、グレー系、茶系・長さは自由)
by mokkou80 | 2007-08-01 22:23 | ひとりごと