【木造高校OB吹奏楽団フレンドリー】  木高ブラバンOB会発足しました。


by mokkou80
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

団員数。

ようやく、名簿作業も一段落しております。
さて、賛助団員&休団されている方も含めまして、
現在【41名】ほど、団員がおります。

入団したいけど、どのような年代の方がいるのか?とか、
パートは、どういう感じなのかな?という方もいらっしゃると
思いますので、お知らせします~。

今日は、年代についてです。

本当に幅が広いですよ~。

昭和53年3月卒、昭和54年3月卒、昭和55年3月卒、昭和56年3月卒、昭和57年3月卒、
昭和58年3月卒、昭和59年3月卒、昭和61年3月卒、
平成 3年3月卒、平成 4年3月卒、平成 5年3月卒、平成 6年3月卒、
平成 7年3月卒、平成 8年3月卒、平成 9年3月卒、平成11年3月卒、平成13年3月卒、
平成16年3月卒、平成18年3月卒、平成19年3月卒。

現在、団員&賛助団員&休団中の皆さんの年齢です~。

団員募集中です~。
楽器を持ってなくても、また、吹いてみたい~と思っている方、
楽器は、こちらの方でも、都合つくかもしれません。
よかったら、連絡お待ちしております~。

ob.kai@hotmail.co.jp

こちらが、事務局のアドレスですので、よろしくお願いします~。

次回は、パートごとです。
その次は、ジャージ別です(笑)


 
[PR]
by mokkou80 | 2007-06-12 20:05 | ひとりごと