人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【木造高校OB吹奏楽団フレンドリー】  木高ブラバンOB会発足しました。


by mokkou80
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪古いあ~るばむめくり~♪

昨日は、練習場のお掃除お疲れさまでした~。
夕飯の仕度をして、そろそろ行こうかな?と
思って、電話したら、もう終わったとのこと・・・。
本当にすみませんでした~。
また、ご協力ありがとうございました~。

さて、実家に行ってきたら、懐かしい写真が出てきました。

♪古いあ~るばむめくり~♪_c0102733_20172414.jpg


八戸市で行われた、コンクールの前の日の練習だったような気がします。
今のように、どこかの体育館とか、学校とか借りたりしてなかったような・・。
種差海岸での練習です。

♪古いあ~るばむめくり~♪_c0102733_2024781.jpg


これは、どこかの神社の境内ですね。
コンクール当日ですね。

私・・・。レバーのねじを落としたのです。
それを探している写真ですね。
この写真を撮ってくれたのは、Tもと先生だと思います。
すご~~~~~~く貴重な写真です。(個人的に)
一年生で、初めてコンクールを体験する数時間前に、ねじを落としたのです。
かなり動揺したのを覚えてます・・・・・。

コンクールっていろんなことが起きるかも!!!
みなさんの、失敗談とか、こんなことあったよ~のネタを
募集してます。
また、こんな写真あるよ~という方は、メールくださいね~。

それから、3月のジャスコイベントで使用した楽譜&譜面台を回収
してます。
9日月曜日は、入学式ですので、10日以降お願いします~。
(木高に直接持って行ってくださいね~)
by mokkou80 | 2007-04-07 20:29 | レアもの