【木造高校OB吹奏楽団フレンドリー】  木高ブラバンOB会発足しました。


by mokkou80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「春」

こんばんは~。
昨日から、個人的にめまぐるしい日々を過ごしてました。
二男のG一中の卒業式に、私の時代の部活顧問のTもと先生が
来賓で出席されておりました。
帰りに、校門のところでお話をすることができました。
先生は、当時の写真をすべてアルバムにして持っているそうです。
今は、音楽室で練習してますが、その当時は、合唱部がありましたので、
吹奏楽部は、別の教室で練習していたんですね。
その、音楽室ゲットまでの歴史の写真集があるそうですので、
いつか、見せていただくことになりました~。
皆様にも、何かしらの形で見せれたらと考えております。
楽しみにしててね~。

PS。さて、今日は、県立高校の合格発表がありました。
おかげさまで、二男は、木造高校合格しました~。
吹奏楽部に入るので、親子共々、ご迷惑をおかけすると
思いますが、みなさん、よろしくお願いします~。(._.)オジギ
[PR]
by mokkou80 | 2007-03-07 18:50 | ひとりごと