人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【木造高校OB吹奏楽団フレンドリー】  木高ブラバンOB会発足しました。


by mokkou80
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予餞会

先日、卒業を祝う会の実行委員会に出席してきました~。
学年主任の先生を交えて、実行委員の父母の方と
いろいろ話してきました。
その中で、「予餞会」の話になったのです。

予餞会って、今、やってないんだそうです。
(先生が教えてくださいました)

OB会の皆さんも、知っている人と、知らない人も
いるでしょ~。

予餞会って、3年生を送る会です~。
各クラスで、出し物をするんですね。
これがまた、おかしいのだ~~。

もちろん、ブラバンの演奏もしてましたね~。
3年生が抜けて、1年&2年だけの演奏。
先輩達が、見ているわけで、
2年生の時、すごく緊張したのを覚えてます。
by mokkou80 | 2007-01-26 20:46 | ひとりごと