【木造高校OB吹奏楽団フレンドリー】  木高ブラバンOB会発足しました。


by mokkou80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新年会&緊急会議。

こんばんは~。
先程、団員へ、新年会のお知らせメールを送信しました~。
今回は、急遽、緊急会議も行いますので、
時間が、7時からになりました。
お仕事などで、都合のある方は、用事が終わってから
お越し下さいね~。(急いで、事故起こさないでね)

今日、団長と一緒に、つがる市へ行ってきました。
総○部○様のご厚意により、数カ所、廻ってきました。
私達の活動拠点になるわけで、どうしても皆様の意見も
聞かないといけないということで、緊急会議となりました。
細々した決まり事も決めないと行けないしね。

皆様~、どうぞ、よろしくお願いします~。

時間の許す限り、飲んで喋ってわいわいやって、
楽しく決めましょうね~~~~~~~~。
[PR]
by mokkou80 | 2007-01-11 20:41 | 連絡事項