【木造高校OB吹奏楽団フレンドリー】  木高ブラバンOB会発足しました。


by mokkou80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

縁。

今日もお疲れさまでした~。
元旦から、お仕事もされている団員さんもいるようで、
本当に本当にご苦労様です。
休日は、美味しい物を食べて、のんびりしてくださいね~。

さて、後輩から年賀状をいただきまして、
「あっ、Pさんに、教えてなかった・・・」と、ハッと我に帰りました。
その後輩のPさんは、私の2こ下。
担当は、フルート。
現在は、函館に住んでおります。
今でも、フルート吹いているそうなんで、是非、9月には
呼ぼうと思ってます。

なぜ、縁というタイトルかというと、
私の長男の担任でした~。
幼稚園の時なのですけどね~。

偶然の偶然。

幼稚園では、Pさんのことを「先生」と呼び、
Pさんは、私の事を「○○君のお母さん」と呼び合ってました。
数年、このような呼び方が慣れてしまっていたので、このままでしたけど、
長男も高3になった今は、なぜか、「先輩~。」「Pッパ」(あだ名)
また、元に戻り・・・・。

縁ですよね。
幼稚園といえば、お漏らしもしたかもしれない長男。
(年少)
その長男の着替えも担当したと思います。
ありがたいです~。

多分、私以外にも、いろんな「縁」があると思います。
フレンドリーは、このような「縁」も大切にできたらな!と思います。
[PR]
by mokkou80 | 2007-01-04 22:05 | ひとりごと