【木造高校OB吹奏楽団フレンドリー】  木高ブラバンOB会発足しました。


by mokkou80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

疲れとれましたか??

こんばんは~。
演奏に参加された皆様、疲れとれましたでしょうか?

さて、来年の練習については、団長と副団長との打ち合わせが
終わり次第、全員にメールしますので、もう暫くお待ちくださいね~。
また、新年会もやろうという声が出てます~~。
そのことも、後日ということで。

さて、今回演奏した校歌。

「旧校歌」
「新校歌」

その「新校歌」は、新しいバージョンなんですよ。
Nセンセが、書き下ろしてくれて、歌を入れてCDにした時のですね。
ちびちゃん世代がその頃で、この楽譜で吹いていたようです。

また、私の世代、団長の世代は、古いバージョンの
楽譜でした。

こうして、OB吹奏楽団フレンドリーができて、
改めて知ることもありますね。

今回、参加された団員の中に、甲子園にいかれた方もいました~。(応援)
いろいろその当時の話も聞きたいですね~。
[PR]
by mokkou80 | 2006-12-20 21:31 | ひとりごと