【木造高校OB吹奏楽団フレンドリー】  木高ブラバンOB会発足しました。


by mokkou80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「木造高校OB吹奏楽団フレンドリー」に決定!!

お疲れさまでした~。
記念すべき、第一回演奏会、お疲れさまでした~。
11月17日に立ち上げし、28日に、今日のお話を頂き、
あっという間に、演奏でしたね。
なかなか練習できなかったけど、楽しい一日でしたね。
それから、同窓会顧問様より、団の名前もつけていただき、感謝に耐えません。
また、このような演奏の機会を与えてくださった関係者の先生方、
本当にありがとうございました~。

c0102733_2234124.jpg
c0102733_224120.jpg
c0102733_2273648.jpg


OB会の皆様、こんな感じでした~。

次は、リハの模様です~。

c0102733_2291079.jpg

c0102733_229256.jpg


リハもとっても楽しかったですよ~。
元17HRの教室です。
校内を歩くだけでも、きゃ~きゃ~騒いで歩いてました~。

さて、来年の9月に演奏会があります。
それに向かって、これから活動していきます。
OB&OGの方、楽器から遠ざかっている方も大歓迎です~。

PS:団員の予想した名前
●銀杏ヶ丘吹奏楽団
●しゃこちゃん吹奏楽団
●しゃこちゃんバンド

残念でした~~~。(∋_∈)
[PR]
by mokkou80 | 2006-12-16 22:14 | イベントの模様