人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【木造高校OB吹奏楽団フレンドリー】  木高ブラバンOB会発足しました。


by mokkou80
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打ち合わせ終了~。

打ち合わせしてきました~。
あとで、演奏メンバーにメールで、タイムテーブルを送ります~。
集合場所など、若干の変更がありました~。

■当日の集合場所及び集合時間
①場所  部室前
②時間  午後1時頃

さて、団の新しい名前ですけど、なんと、当日に発表になります。(o^^o)
私は、客席で見ていたい気分です。
発表と同時に《垂れ幕オープン》セレモニーもあります。
本当に、すごいことになっております。
進行表を見て、感動しております~。
本当に、ありがたいです。

また、ありがたいと言えば、玄関。
このことは、練習に行ってないOBの皆様にもお伝えして
おかないといけないと思いました。

事務局○先生の心遣いで、職員玄関に、「お疲れさま」のメッセージと、
スリッパ及外靴をおく板を用意してくださってました。
5時頃になると、事務の方が用意してくださるのです。
たまたま、作業をしている時に出くわしました。
こんな風に、やってくれるところは、あまりありません。
本当に、ありがたかったです。

木高に感謝の気持ちを持ちましょうね。
今回は、その感謝の気持ちで、演奏してはどうかな?
温かいサウンドになりそうな・・・・。
by mokkou80 | 2006-12-13 20:13 | 連絡事項