【木造高校OB吹奏楽団フレンドリー】  木高ブラバンOB会発足しました。


by mokkou80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

父母会の年齢なので・・・。

この年齢になると、知り合いの娘さんが、OBであることが
多くなってきた・・・>(^^ゞ

数年前、定演に行くと「あれ???」という出会いがあったのだった。

私「あれ??娘さんが出てるの??」

Aさん「そうなのさ~。」

私「楽器は??」

Aさん「サックス」

と、いう風に。

その娘さんは、今は、20歳すぎてるかな?

そんな出会いもあり、この吹奏楽団立ち上げにあたり、
先日も、会議でお会いしたので、しかじか・・・これこれ・・・・。
って、もう、娘さんには、友達から連絡行っていると思うけど。
親の応援もあると心強いしね~。
あっ、そのお母さんも、吹奏楽部じゃないけど、OBだよ~。
[PR]
by mokkou80 | 2006-11-27 22:36 | ひとりごと