【木造高校OB吹奏楽団フレンドリー】  木高ブラバンOB会発足しました。


by mokkou80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

練習日

少しずつ動きだしてはいるのですけど、
いろいろ手続き等があるので、もうしばらくお待ちくださいね~。
応援OB団員にも、情報を発信しますね~。

一応、練習日は、「火曜日」「金曜日」夜の6時~9時までと
いうことになりそうです。
場所は、つがる市公民館(旧木高)
金曜日は、そのまま飲み会もあり??なんてこともできるかも
なんで、若い子は、うれしいと思います~。

だって、私達の年代も、R40の会っていうOBのみ限定の
会があるんだもの。
その名も「R40の会」
R指定の意味じゃっ。なんてね。
(R40指定の映画って・・・。すげ~映画かも。ということで、
みんな想像して、爆笑したっけ)

と、いうように、社会人バンドは、わきあいあいとね。
[PR]
by mokkou80 | 2006-11-23 18:55 | 連絡事項