【木造高校OB吹奏楽団フレンドリー】  木高ブラバンOB会発足しました。


by mokkou80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

卒業おめでとう~。

3年生の皆さん、卒業おめでとうございます~。016.gif

フレンドリー加入お待ちしております~。
[PR]
# by mokkou80 | 2011-03-04 21:33 | ひとりごと
私事ですが、体調を壊してしまい、みなさんにメールがとどこっております。
体力回復までもうすこし時間がかかりそうです。
今週末までお時間くださるようお願いします・・。
[PR]
# by mokkou80 | 2010-10-20 22:11 | ひとりごと

同窓会幹事会演奏♪

皆さん、ご無沙汰して申し訳ございませんでした。
いつしか、季節も夏から秋へ移り変わり・・・


さて、12月18日、銀杏ヶ丘同窓会幹事会アトラクション演奏会の
依頼が入りました。

近日中に、団員の皆様には、参加の有無の問い合わせをいたしますので、
ご協力お願いします。
[PR]
# by mokkou80 | 2010-10-02 20:42 | 連絡事項

地区大会「金賞」

今年も、コンクール(地区大会)「金賞」です~~~~~~~~~~~016.gif016.gif


おめでとうございます~~~~~~~~~~024.gif

生徒の皆さん、顧問の先生方、保護者の皆様、そして、団長~~058.gif
がんばりましたね~~~~~~~~~。
もう、うれしくて、007.gif

県大会応援にいきます~~~~~~。
暑い日が続きますが、体調管理に気を付けて、東北大会目指してがんばってください~。
[PR]
# by mokkou80 | 2010-07-20 21:11 | ひとりごと
只今、『団員』『賛助団員』『不参加』の把握中です~。
団員の皆様、6月30日まで、お知らせくださいね。
ご協力お願いします。

また、フレンドリーでは、入団者大募集しております。
楽器から離れてしまった方でも、大丈夫です。


事務局までお知らせくださいね。

 ob.kai@hotmail.co.jp


今後の活動としては、12月に同窓会幹事会がありまして、
そこで、演奏予定です。
[PR]
# by mokkou80 | 2010-06-22 22:11 | 連絡事項

定期演奏会無事終了~。

お陰様で、定期演奏会無事終了いたしました。


生徒達、がんばりましたよ~~~。
OBの皆様もお疲れさまでした。

団長==かっこよかったよ~~~~~~。

また、顧問の先生方、父母の会の皆様、いろいろありがとうございました。

さて、次ぎは、コンクールですね。
応援しましょう~~~~~~~~~。
060.gif060.gif060.gif
[PR]
# by mokkou80 | 2010-06-10 22:04 | ひとりごと
緊急連絡です。

6月5日(土)高校定演でのお手伝いで「スポットライト」の係が
まだ、決まってません・・・・。

やってくださる方がおりましたら、団長か、事務局まで連絡くだされば
助かります~。
[PR]
# by mokkou80 | 2010-05-27 22:51 | 連絡事項

〆切は、月曜日まで!!

木高定演に、OBも参加可能になりました。
ありがたいですね~~~~~~~
016.gif016.gif

それで、いろいろ段取りの関係上、参加表明は、月曜日までお願いします。

すでに、5名の方が参加されるようです。
[PR]
# by mokkou80 | 2010-05-08 21:24 | 連絡事項

役員の改正

みなさん、お花見に行きましたか??

さて、Mちゃんが会計担当されておりましたが、
平成22年度から、Eちゃんが会計係となりました。

会費は、Eちゃん(バスクラ)へお願いします~。016.gif
[PR]
# by mokkou80 | 2010-05-07 19:35 | 連絡事項

木高定期演奏会♪

今年も定期演奏会が行われます。


日時   平成22年6月5日(土)
      午後13時半開演
場所   オルテンシア
入場料  500円

後輩を応援しましょうね~。016.gif

それで、只今、裏方のお手伝いを募集しております。
都合のつく方がおりましたら、OB会事務局又は、学年連絡員、フレンドリー団員へ
連絡くださればと思います。

よろしくお願いします。

OB会事務局メール ob.kai@hotmail.co.jp

さて、先日のジャスコイベントに参加された皆様。
寒い中、お疲れ様でした~。
[PR]
# by mokkou80 | 2010-05-04 19:46 | 連絡事項